BEGIN:VCALENDAR
CALSCALE:GREGORIAN
X-WR-TIMEZONE;VALUE=TEXT:GMT
PRODID:PEAK Corporation - piCal -
X-WR-CALNAME;VALUE=TEXT:ファシリテーション勉強会のお知らせ
VERSION:2.0
METHOD:PUBLISH
BEGIN:VTIMEZONE
TZID:GMT
BEGIN:STANDARD
DTSTART:19390101T000000
TZOFFSETFROM:+0000
TZOFFSETTO:+0000
TZNAME:GMT
END:STANDARD
END:VTIMEZONE
BEGIN:VEVENT
DTSTART:20061020T100000Z
DTEND:20061020T120000Z
LOCATION:DEAR東京事務所／開発教育情報センター
TRANSP:OPAQUE
SEQUENCE:0
UID:pical060-bef8a4c64b93285c69662c976de42348
DTSTAMP:20060926T073258Z
CATEGORIES:
DESCRIPTION:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\n\n　　　　　◆「第四回ファシリテーション講座」のお知らせ◆\n　　　　　　　　　　ファシリテーション勉強会　\n  　　　　　?アイスブレーキング・コミュニケーション?」\n\n━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\n\n5月よりスタートした当講座は今回より、ファシリテーターのスキルアップの\nための講座が始まります。\n\n今回からは、ワークショップの具体的な手法をテーマに、みなさんには体験だ\nけでなく、実際に手法を実践していただく機会もご用意しています。\n\nこの講座は「体験ワークショップ」と「ファシリテーション勉強会」で構成さ\nれており、これまでの三回は「体験ワークショップ」として、「環境」「人権\n」「平和」をテーマにのワークショップを体験した上で「ファシリテーション\n」について意見交換をしてきました。\n\nワークショップの導入部分に欠かせないアイスブレーキング。\n既に様々なテーマでの実践がなされており、もしかしたらみなさんも日常的に\n体験しているかも知れません。\n\n「アイスブレーキングってなに？」\n「聞いたことはあるけどよく分からない。」という方から、\n「色々体験しているけど、実践はまだ・・・」\n「実践してみたけれど、思ったほど上手く行かなかった・・・」という方まで、\n参加型のワークショップを通じて、アイスブレーキングをじっくり考え、実践\nしてみましょう！もっと知りたい！実践してみたい！というみなさんの参加を\nお待ちしています。\n\n\n━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\n■　詳細　■\n━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\n\n□開催日時：2006年10月20日　19：00?21:00\n□会場　　：DEAR東京事務所／開発教育情報センター\n　　　　　（<a href="http://www.dear.or.jp/map.html" target="_self">http://www.dear.or.jp/map.html</a>）\n□最寄駅　：南北線・丸ノ内線　　「後楽園駅」徒歩約10分\n　　　　　　都営三田線・大江戸線「春日駅」　徒歩約10分\n□参加費　：1,000円\n□定員　　：15名（先着・事前申込み）\n\n\n━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\n■　申し込み方法　■　（必ず事前にお申込みをお願いします）\n━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\n\n氏名（ふりがな）、所属先、連絡先を\nEメールまたは電話にてご連絡よろしくお願いします。\n\n申し込み締切：10月19日（木)まで\n\nキャンセルされる場合はその旨ご連絡ください。\n\n担当　　：清水　千絵　\nE-mail　：<a href="mailto:chiesama777@hotmail.com\nTEL　　">chiesama777@hotmail.com\nTEL　　</a> ：090-9376-6002\n\n\n━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\n□主催『DEAR-YOUTH』\n\n2003年にできた開発教育協会(DEAR)のユース（≠若い ＝初心者）チームです。\n「知る・考え・行動する」をキーワードに、開発教育初心者たちの『参加とわ\nかちあいの場』として学生、社会人問わず、気軽に来られる雰囲気の中、開発\n教育の勉強と実践をしています。現在は学生を中心にワークショップやファシ\nリテーションの勉強会を実施したり、イベントや学校の授業などで開発教育の\n実践を行っています\n\nMAIL	: <a href="mailto:dear_youth@hotmail.com\nURL	:">dear_youth@hotmail.com\nURL	:</a> <a href="http://dearyouth.fc2web.com/" target="_self">http://dearyouth.fc2web.com/</a>\n\n━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SUMMARY:ファシリテーション勉強会のお知らせ
PRIORITY:0
CLASS:PUBLIC
END:VEVENT
END:VCALENDAR
